スポンサーサイト


剛ゴゴ0針

こんにちは 僕殺です。

相変わらずMHFばっかりやってます^q^

最近、自分のPSの低さが顕著になってきたので、現在全モンスターソロ討伐計画中でございます。

今回はそこそこいいタイムがでたのでブログを更新しようとおもいました。え?よくない?プロハン基準とか勘弁してくださいよ^q^

mhf_20121004_133921_631.jpg

はい。0乙0針です。

毎日かならず1回はやっていたのですがやっと取れました。

たしか・・・1週間ぐらい続けた気がします。ちなみに4ラスタでした。

火事場餓狼でやればもう少しタイムが縮まるんでしょうけど、TAやってるわけじゃないんでやりません。多分

ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【剛ゴゴ0針】

こんにちは 僕殺です。相変わらずMHFばっかりやってます^q^最近、自分のPSの低さが顕著になってきたの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
