スポンサーサイト


ブログの更新を忘れて2ヶ月の僕殺です。

更新するネタはあるのに面倒で更新しませんでした・・・

毎週水曜日が暇なのでできれば週1で更新しようかと思ってます。

ちなみに最近いそがしかった理由ですが・・・MHFにハマっていたからです^q^

友人に影響されてはじめたのですが・・・これが面白い。

MHPにはなかった秘伝書による各武器の新モーション、増えていく大型モンスターなどなど

色々ネトゲらしい面白い要素がいっぱいありますね。

ちなみに、モンスターはMHPシリーズと比べると強くなってます。PTプレイ推奨だから当然っちゃ当然なんですけどね・・・

なので、今までのような適当な狩り方では効率が悪かったり、1ミスで死んだりすることが多くなるわけですね。

そこでうまく拘束し続けたり、仲間のサポートが必要なわけなのですが、これがまた面白い(2回目)

笛の演奏 生命の粉塵 仲間との連携 が今まで適当にやってた自分からすると新鮮味があって面白いと感じることが非常に多いです。

特に笛にかなり興味を持ちまして・・・今は余裕がありませんが、さわっていく予定です。

ちなみに自分の使っている武器ですが、ランスをメインに使っています。DPS低いって言わないでくださいお願いします

他は笛 ライト 弓 ハンマーを使ってます。あとは武器限定クエ用に太刀と大剣ならそこそこのを持ってます。

秘伝書はランス ライトのみ持ってます。予定では今月中に笛を取る予定です・・・

ただいまHRが660 ランスSRが201 ライトSRが124となってます。この勢いだったら8,9月あたりにHR999いけるかもしれない・・・

3鯖でやってるから誰かうちの猟団に来てくれてもいいんだよ!!!

月額課金じゃなければもうちょい友達誘いやすいんですけどね・・・まあ、その分治安がいいからいいんですけど・・・

これ以上書くと長いんだよ!!!って言われそうなんでそろそろ終わりにしておきます。

追記のほうはちょっとした報告となってます。

ではでは~
えっと、7月25日に日本限定の新職がメイプルででますよね?

それをやりに8月ごろにメイプルに復帰する予定です。

新キャラ名のほうですけど、色々あったので僕殺から名前を変えようと思ってます。逃げてるようでアレだけど・・・

完全に被害者面してますけど、まだあのときのショックから立ち直れてなかったりして、どうしてもあの日の会話内容すべてを思い出して

ああいえばよかったんじゃないか、自分があのときこうしていればあんなこと言われずにすんだんじゃないのか、ということを数時間考えてしまいます。

コメントやスカイプのほうで励ましや、説教をしてもらったりして気持ち的には忘れたいところなのですが、どうも忘れられない性分なようで忘れられません。

ので、HNのほうは変える気はないのですが、メイプルでのHNだけ僕殺からはずれようと思ってます。

遅れましたが、あの件でコメントしてくれた皆さんありがとうございます。

特にスカイプでのももちゃんの言葉に非常に感謝してます。本当にありがとう。

暗い話はあまりしたくないので、今回でこの件についての話はやめにしておこうと思います。

では、8月にメイプルで会いましょう!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代はPSO2
ぜんぜんやってないけど笑

No title

>ももちゃん
やってないとかダメじゃんww

時代はポケモンだろ!!ヽ(*`Д´)ノ

No title

>あいす
ポケモンやりたいけどなかなか時間がなぁ・・・
暇見てBWから始める予定・・・
プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
