

どうしてこうなった・・・

あけましておめでとうございます(一月遅れ)

なかなか更新する内容が考えつかずにブログを放置してた僕殺です。

えー突然ですけどDBを200にすることに決めました。

理由ですけどまず改変のNLがコレジャナイ感が漂いすぎてやる気がなくなったこと。

もうひとつはメイプルに飽きるためです。

今でも十分飽きてるんですけど200になったらさらに暇になりそうですからね・3・

友人を助けるために強くなってる自分にとっては200がちょうどいいスタートラインだったりするわけですよ。

まじめに手助けだけでINするようにしたいですな。

まあ、個人的にはメイプルのチャットが好きなんでチャットしにINして1日つぶしそうですけど・・・

とりあえずできれば今月中に200になりたいですね・・・

今現在は176の98%となってます。変に狩りしても2分1%は入ってくるので1時間ちょい~3時間ちょいで1レベルあがるっていう計算ですね。

うまくやる気が続けばの話ですけどらいぽんのばとれざと一緒に200にする予定です。

とりあえず書くネタはこれくらいですかね・・・あとはメルティの最新作をずっとやってて

七夜の微妙なに気づきながらも使うのをやめずにはいられないっていう自分の微妙な心境がもうry

まあ、KIAIで七夜メインでいくんですけどね・・・

今日はとりあえずここらへんです。

以下長々と続きそうな愚痴です。

あと、次回からコメ返はコメントのほうでやっていこうと思います。

更新頻度悪くてコメ返できないと悪いんで・・・

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
