

テンションに身を任せた行動ほど後悔するものはない(キリッ

どうも、毎日後悔するような行動をとってる僕殺です。

最近寒いですね。はい

どれくらい寒いかって言うと部屋でもコートを着るぐらい寒いです。

暖房?エアコンしかない上についつけすぎちゃうんでつけません^q^

まあ、そんな状態で指が冷たいなぁ・・・っていう状態でゲームやってます。

EXVSとか全然うまく操作できないっていう^q^

指が温まったら普通にできるんですけどねー

それはそうとMBAACCの体験版でましたね。

熱帯機能もついてたんで友人と少しやってきました。はい

使用できるキャラは両シオン 両アルクですね。

どっちも使い慣れてないんであんまりうれしくないんですけど(’

まあ、そろそろMBAACCがカーニバルファンタズム3rdのおまけについてやってくるんだなー

というワクワクが感じられてきました。

熱帯自体のほうはルーターの問題もあると思うのですが、ぬるぬる動いてくれました。

試験段階だからでしょうけど・・・というかそう思いたい!

あんまり使いこなせてないFワルクですが、対戦したい!とか

やってみたい!とか思ったら言って下さい・3・

MBAACC 体験版 でぐぐれば見つかるとおもいます・3・

今日の更新はそれだけです!

以下コメ返!

続きを読む»


EXVSはじめました。

こんにちは。僕殺です

タイトル通りEXVS買いました・3・

最近は専らメイプルじゃなくてEXVSかブレイブルーやってます。はい

今のところEXVSはゼロカス スサノオ レッドフレームあたりを使っていこうかと思ってます

ってよく考えたら格闘よりばっかりですなぁ(’

面白そうだなーと思った機体をいじったら気づいたらこんなことに・・・

まあ、慣れるまではこの3機にしぼっていこうと思います。はい(’

微妙なPSだけど、ちょくちょく熱帯には顔出す程度にやってます。はい

勝率は・・・身内戦を結構やったせいで5割ですが、実際だと2割ぐらいってところですかねー

これから精進していこうと思います・・・(’

次にブレイブルー・3・

まあ、腕を落とさないためのコンボ練習がメインですね。

EX用にハザマのヒレントツループを練習中です。

1P側ならそこそこ安定するようになったのですが・・・2P側だと安定しないといういつもの症状が発生中です。はい

そういえば、EXのメインコンボのヒレンループですが気に入らない人が多いみたいですねー

まあ、考えてみればハザマってできることがどんどん変わってきてるキャラなんですよねぇ

ウロボロスを利用したトリッキーな動きができるキャラだったのに気づいたらループコンがメインのキャラですよ(’

CS2のJ6Dコンが一番ウロボロスを使ってカッコイイコンボだったのにEXでできなくなったり(’

そりゃコレジャナイ感持ってもしょうがないですよね・・・

個人的にはこういうループ好きですけどね・3・

まあ、最高にダサいですけど(’

とりあえずEXがでるまであと1週間ちょい・・・

またカッコイイコンボが出ることを期待するとします・3・

では、今日はここらへんで!

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
