

いつの間に11月も残すところあとすこし・・・(’

こんばんは。僕殺です

更新は明日にしよう明日にしようと伸ばしていたらいつの間にかに11月が終わりそうになってましたorz

近況をいうと

ブレイブルーは練習再開 メイプルへのやる気は低迷中であります。

ブレイブルーの方はというとコマンドミスの修正とレイチェルがんばってます・・・

コマンドミスはまぁ・・・時間をかけてどうにかするとして問題はレイチェルです・・・

とりあえず青肉はできるようになったもののJC>9jc>2Dの2Dの部分が3Dになったり5Dになったりとミス連発中であります(’

もうこれで何回勝ちを逃したことか・・・(’

あと端コンの2AスカC追加あてコンが安定しないどころか成功しませんorz

とりあえず今のところ成功率は1割未満ですはい(’

337拍子で2A 5C 5Cを入力すればいいのはわかるのですが・・・

まあ、口で言うのとやるのは非常に難しいわけで・・・(’

そして問題点その3 立ち回りです。

今さっきランクマをやってきたのですが・・・まともに動けない(’

一応なれとかで相手の行動とか読めるのですが、それに対して何をすればいいのか全くわからない(’

しかもラグナとかのノリでバクステとかジャンプとかするともう大変なことに・・・

バクステは動作終了が遅いから攻撃がささるしジャンプするとふわっとしすぎて何をすればいいのかもうry

まあ、その状況の中でもどうにか勝利を収めて3勝3敗の勝率50%ですはい(’

とりあえず使ってればハクメンとかハザマみたいに慣れるだろう・・・と思いながらちょくちょく使っていこうと思います(’

メイプルのほうはソロで毎朝jkmをして聖魔を吸わせてます。

メルセのほうがLV154に デーモンがLV139になりました・3・

まあ、冒頭でもいったように最近やる気ないです。というか飽きてきてますね。はい

最近の主な活動がソロっていうのがでかい気がしなくもないけど・・・

まあ、活動時間的にしょうがないですね・3・ 平日の午前~午後にINしてる友達がいたら逆にry

とまあこんなところですかね。

あとは初期ハートしばりで時のオカリナ3Dをやってます・3・

現在メダルが4枚であと2枚でガノンドロフです・3・

まあ、3DSのほうは基本あまりいじらないのでまったりと進んでる感じです。はい

書くことがなくなってきたので今日はここらへんで(’

以下コメ返!

続きを読む»


クロックタワー3は劇団死期の提供でお送りしております。

こんにちわ。僕殺です。

最近色々やりすぎてブログの更新さぼってました^q^

もう一回10月に更新するつもりだったんだけどね・・・(’

あ、ちなみにタイトルはクロックタワー3の実況を見て思ったことを書きました。はい

まじめに怖い演出が硫酸男の部分だけってなんかもうry

斧男にいたってはしゃべりかたがおもしろすぎてもう・・・面白い!ハハハッ!

まあ、大人の事情でクロックタワーのチームが製作したわけじゃないからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね・3・

やっぱり怖いのはクロックタワー1と2か・・・

どっからシザーマン出て来るんだよ!ってシーンが多すぎる(’

面白そうだとおもったらプレイしてみるなり実況動画みるなりしてみてくださいね!見すぎてちょっと寝れなかったのは内緒

それはそうと遊戯王TF6を始めました!

今確か・・・3週目だったかな!ゆきのんマジかわええ・・・ハァハァ

攻略したキャラはゆきのん s・・・幸子 恵の3人です・3・

デッキは今は六武衆となってます・3・

いかに早くシエンを召還するかを追及したデッキにしているので

手札が事故ったら死亡、うまくいけば3ターンキルができるという速攻型のデッキになってます。

現在まだまだ調整中なのでデッキの内容はまだ載せません・3・

とりあえずもっとパックがでるまでがんばってやる予定です。はい

さて、次はメイプル

ベn・・・じゃなくてメルセデスは現在147となっておりますはい

まあ、そんなことよりこいつをみてくれ

2代目ピオニ

ピオニ5個作ってこれだぜ?

ちなみに貼った書はレジェンド40%3枚 70%を4枚 高級装備強化を1枚です

まあ、結果は40%2回 70%1回 成長でA3のびて標準-1がここまでのびました・・・

でも結局標準+16っていう^q^

レジェンドコイン吹き飛びすぎて死にたくなったのでしばらく作りません・・・

まあ、一応サブIDにコイン192枚確保させてるんですけどね・3・

また週末に心配ないさがあるみたいなんでまた160枚とりますかね・・・(’

とりあえず今週は倍時間だけでもがんばっちゃうぞ^q^

そして最後にBB

現在やる気が降下中

といってもちょくちょく身内で対戦してるけどね・3・

まあ、とりあえずやる頻度が下がってます^q^

やりてーぞこんちくしょうって人はスカイプとかコメントとかで言ってくれると喜んでいきます・3・

では、今日はここらへんで!

以下コメ返!

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
