

おやすみなさい

おはこんばんちわ 僕殺です。

ちょっとメイプルはりきりすぎて非常に眠いです・・・

ってことで今回はかなり手抜き更新ですはい。

これをみてくれ

Maple111022_101440.jpg

こいつをどう思う?すごく・・・廃人です・・・

といってももうこの時期には140のメルセやらがいるみたいなんで遅い方(?)ですね・3・

このSSを撮った時間が22日の10時14分だそうです・3・

次にこいつをみてくれ

Maple111022_102131.jpg

さびしくて叫んでみたらこんなにwisきたぜ・・・

まあ、ただそれだけです・3・

では、寝ます。おやすみなさい・3・

以下コメ返!

続きを読む»


最近生活が元に戻ってとる・・・

どうも、僕殺です。

最近生活習慣がやばいです。

なんでやばいかっていうとネトゲです。

ネトゲを復帰する→交流が元に戻る→自然と廃人の頃の生活に

という、流れになってしまった・・・orz

ちなみに廃狩りでがんばったおかげ(?)で11日でWHが120になり、現在142です。

メイン()のHRは現在123で停滞中でございます。

しかし、自分が引退してた3ヶ月間の間にいろいろとメイプルの方も変わっていたようで

かなり時間と労力とリアマネをかけた装備が結構手軽に手にはいるようになっていてかなり驚きます。

MBの仕様変更のせいで多少値があがっていますが、そのことを考えると問題ないように感じます。

さらに、MBがMTSに出せるようになったのでPでの購入も気軽にできるようになってます。

正直メイプルで稼ぐよりリアマネ投資するほうなのでかなり助かる仕様です。

NLをやってたときにかなり気にしていた火力ですが、ルネサンスアップデートでいじられたのか知りませんが

現在たいして装備の整ってないWHで全盛期のNLに匹敵するような火力がでてる気がします。

ビシャスがこうも簡単に3分切れるなんて思いもよらなかった・・・orz

しかし、最近ボスにいってる友達をみると結構BANされたことを悔やむんですよねー

Pアイテム関連にネクソンが敏感だということを知らなかった自分の責任なんですけど

やっぱり心の中ではBANされなければなぁ・・・と思ってしまいます。

缶きり増殖BANで減った友達はそんなに多くありませんが、仲の良い友達が引退ということになったりして

メイプルをやってるとついその友達のことを思い出します。

ほんとどうしてこうなった・・・って感じですね。

悪魔

記憶を頼りに作ったdie僕殺悪魔です。

やっぱり3ヶ月たっても全く記憶から離れないですね。

BANされて以来全くみてないはずなのに・・・

まあ、そろそろ暗い話はやめておきましょう。

暗い話はやめようと言ったものの・・・あれ・・・もう書くネタがない・・・

ということで暗いけど今回はこれで終わり!

以下コメ返!

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
