

久しぶりの更新・3・

お久しぶりです。僕殺です。

書くネタはあったんですが・・・面倒で更新してませんでしたてへぺろ☆

と、言っても書くネタは買ったものぐらいしかないんですけどね・3・

え?何を買ったのかって?念願のアレですよアレ

CIMG0220.jpg

これです・3・

リアルアーケードプロ3っていうコントローラーです・3・

ゲーセンに行ってコマンド入力が安定しないなぁ・・・って思った辺りから購入を考えてたんですが・・・

これ1万するんですよね・・・(’

ついでにいうと新品がほとんど出回ってないっていう・・・

アマゾンだと中古は基本代引きができないのでいろいろなところで探してどうにか見つけたのがこれです・3・

エレコムの固いコントローラーさんさようならー

使ってみた感じはもうそのまんまアーケードと同じですね!

現在これになれるためにコンボ練習等々練習中です・・・

最近対戦とか全然してないんで誰か付き合ってくれるといいな☆ミ

さて、他の買い物ですが・・・BBCS2のムックと超次元ゲイムネプテューヌを買いました・3・

22日にダークソウル出るのになんでこんな無駄遣いしてるんだろう・・・(’

あさってには出るのに残金が諭吉さん1枚ですよ・・・

まあ、高卒認定の申し込みとか無ければもうちょっと余裕あったんですがね・・・(’

がんばって節約して生きよう・・・うん

よし、ネタなくなったんでここらへんで!

以下コメ返!

続きを読む»


のどが死ぬ・・・

おはようございます。僕殺です。

えー高校の友人が夏休み最後にカラオケに行こうぜ!って誘ってきたんで逝ってきました。

朝9時に集合とのことだったので徹夜していきました。寝たら確実に遅刻するだろうし

予定より早く到着して、かにたま君と10時頃までブレイブルーで対戦してました。バングで勝ててぷぎゃー

11時になって友人がさらに1人到着、そして飛び入り参加の人が2人はいって5人でカラオケをスタート!

まず思ったのが連れの1人が熱い!熱すぎる!

何を歌ってもこれJAMじゃね?って思うレベルで熱くてやばかったですね。はい

徹夜の影響で一瞬意識飛ばしたけど最後までがんばって歌い続けた結果

CIMG0204.jpg

こんなことになりました。

8時間歌うと曲数こんなことになるのね・・・

どうにか喉は死ななかったもののちょっとやばい感じです。

後半は喉やばいわ疲れたわ眠いわで死んでました。まあ、ブレイブルーやるときは元気あったけど

まあ、そんなこんなでカラオケは7時に終了、用事で2人抜けたので3人でちょっと雑談してから解散しました。

帰り道に学校に行ってた時期を思い出して感傷に浸りつつ帰りました。

帰り途中に1年ぶりにこんなん買いました。

CIMG0206.jpg

え?ラノベ?違います。エロ小説です。

まあ、内容は・・・うん。そのまま催眠物です。

いつもどおりの予想そのまんまの展開でした・3・

昔はこういうのを40冊ほど持っていたのに親に全部売られたって言う・・・orz

まあ、暗い話は置いておきましょう。

ちなみに、帰り道はこれを読みながら帰りました。電車でこれ覗いた人どう思ったんだろうか

そして8時ごろに帰宅。そしてすぐに寝ました。

早く寝すぎたせいで起きたのが3時っていう^q^

起きてからは別の友人とブレイブルーの熱帯をやって今に至ります・3・

結果は・・・うん。ラグナ君調子いいなぁ・・・って感じでしたね。はい

では、そろそろ話題もなくなってきたのでここらへんでー

以下コメ返~

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
