

トラウマェ・・・

えー僕殺です。

よく見直すとBANされた理由書くのを忘れてました。はい

えー簡単にいうとバグ利用です。

正月とかにあったあの福袋バグと同じようなノリでできる缶切り増殖です。

まあ、自分は知りませんけど、去年も同じようなことがあったようで・・・

メイポ歴6年目(笑)となってしましましたorz

まあ、暇なので長々と駄文でも書くとしましょう

はじめてメイプルストーリーというものに出合ったのは小学生の頃でした。

まあ、インストールしてから、ID登録がわからなくて詰みましたけど(’

まともにやりはじめたのは中1ぐらいのころかな。うん

最初は斬りと投げをやりました。単純に手裏剣を投げるっていうのと

サベジに惹かれました。

あのころは3次してるだけで強いって言われるぐらい身内のLVは低かったなぁ・・・

まあ、自分は家の問題っていうか

親の方針であんまりPCに触れずに、ネカフェにいくしかメイプルをやる手段がありませんでした。

ちょうどその時にネカマキャラを作ったんです。

それのはじまりがdie僕殺天使なのです。
天使ver1初期のdie僕殺天使(笑)

当時MCで最強だったソードマンがやりたくて作った感じです。

まあ、つくってからブランに惚れたわけなんですけど・3・

それで、時間のないなか課金でメルを手にいれ、吸うという生活をずっと続けてましたね

記憶があいまいだけど、中3か高1のあたりに4次したとおもいます。

まあ、そのころにはすでに

リア友は全員メイポやめてて、ぼっちでしたけどね。

ver2.pngメイン活動してたときのdie僕殺天使

正直、メインIDがBANされてかなりショックです。

5年の間にあったことが全部なかったことになったのと同じようなことです。

でも、よく考えてみるとIN時間的にも真面目にINできるようになったのは

一番濃かった時期がつい最近の8か月なんです。

だから、自分は1からまた始めます。

ver3.jpg

まあ・・・友達だの受け取ってない配当だので、最初からじゃないですけどね。

強くてニューゲームってやつですね。

上等ですよネクソン・・・

と、いうことでメイプルストーリーに復帰です。

励ましてくれた友のみんなありがとう。

あと、引退じゃないのかよ!とかそういうツッコミはなしの方向で・・・

一応引退するって言ってないし・・・IN予定なかっただけなんだからねっ///

まあ、とりあえずコメ返です・3・

続きを読む»


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

BANing魂



曲の通り(本当はBANGなんだけど)BANされました。

SSをあげると・・・

Maple110421_214510.jpg

みたいな?

ということで解除されるまで引退というかIN予定ないです。

録していただいた皆さんすいませんorz

○○を貸したんだけど~ とか

貸していただいたものが帰ってきてない場合はなんらかの方法で弁償します(’

とりあえずブログのほうは閉鎖しないでちょくちょくリアルだのほかのゲームのことだの

書いていこうかとおもってます(’

以下コメ返~


続きを読む»

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近廃人化が進行中です・・・

おはようございます。僕殺です

タイトルの通り、廃人化が非常に進行中であります。

無駄にメイプルはまってますね・・・はい。

なんというか・・・いろいろな人と通話しながらやってると混ざりたいとかおもってくるもんで。

つい、LVあげがんばっちゃうんです><

154.jpg

と、まぁしばらく書かないうちに

155.jpg

152→155です。

まあ・・・とりあえず今のところの目標は165ですね。

なんといっても165になればグルボスのマーガナが必中ですからね。

165までがんばってちょこちょことソロボスがんばります・・・

そしてCW主催をやって登録の戦士で来たときの驚きの光景です・・・


謎の集団

ぜ、全員ネコフード+エリマキですか・・・・

なんというか・・・変態ですね

とまぁ・・・1週間ちょいであったことはこれくらいですね・・・

あ、それとリンクを少し増やしました。

いい加減片道リンクさせておくのもアレなんで・・・

では、あとはコメ返~

続きを読む»

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
