

寝る前に更新更新っと・・・

どうも、僕殺です。

寝る直前なので、メイポの話題に入る前の書くことがありません・・・ので

スルーしてさっさとメイポでの出来事を書きます!

まず・・・これですね

猪

銀猪です。日付的に言うとおとといにとりました。

50m・・・痛かったです;;

ついにですよついに・・・

金欠で乗せてあげられなかった銀猪・・・

HRはうり坊でがんばってるのに、ライディングをNLで取るという暴挙・・・

ネタ臭いですよね!

まあ、実際こんな感動はせずにさっさと

ドラコ

これに乗り換えたんですけどね。

ドラコ・・・HRをまともにやってた時期は200しか乗れないライディングでした・・・

今は一家に一台みたいなお手軽さ・・・なのかどうか知りませんが、150で取れます・・・

かわいいよね!ドラコ!

まあ、ネタなんで正直どうでもよかったり

ライディングはおいておいて

悪魔君の成長です。

152.jpg

151飛ばして152です!

いやー151のときはつい、SSを取り忘れちゃって///てへ☆

実はですね・・・ずっとSPをためてて(といっても4レベ分ぐらいですけど)

SPが・・・10になったんですよ

これはもうMH30はるしかないとおもってね・・・

MH30.jpg

買いましたよ!300mで!

結果はですね・・・

MH30成功!

うっはwwwwwwwwwwwwwww

成功wwwwwwwwwwwww成功しちゃったよwwwwwwwwwwwww

実はこの前にも1回はったんですけどねwwww見事に2回目で成功ですよwwwww

これで何も聞かずにMHかけ放題ってわけなんです・・・

CWのときよくヘロンから解除くらうんだよね・・・地味に

と、まあこんな感じですね。

最近はビサも2分で片付くようになってきたし・・・

これからもNLがんばるよっ!

以下コメ返~

続きを読む»


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ねむーい・・・というのは夢だったのサ・・・・

ちーっす。

僕殺です。現在麻雀が終わって100m飛んだところです。

2度とやる気ないですね。はい。

それはさておき、前回の記事で言ったステ晒しです。

2011 3 28 ステ

自前のMH20 たこ有りでこれです。

ゴミですね。はい。

レベルのところを見てわかると思いますが・・・

LV150.jpg

150になりました!ドラコですねードラコ

でもね・・・取れないんですねぇ・・・

ってことでうり坊のLVあげてます・・・

ビサ

初めてビサ終わって落としたものが残ってました!

まあ・・・ただそれだけです(’

あとはコメ返~

続きを読む»

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

テツマン・・・きついです

まあ、タイトルはおいておきます。

とりあえずNLを真面目にやるということで装備を新調しました。

武器からいこうってことで、ランピですね。

Maple110324_223008.jpg

できれば製作段階からみせたかったんですが・・・

SSとるのをry

素はA72で成長で3あがってくれました・3・

実はこの前にA73のが出来上がったのですが・・・装備強化で散りました(’

20%・・・どれだけあたれば気が済むんだろう・・・

OP3でレアでした。これはまわした後ですが・・・

とりあえず50回まわしてこれです(’

あとは、靴とイヤがL+6%になったぐらいですねぇ・・・

ステータスのSSとるべきだった・・・

あとは、LVがんばってあげましたねー

LV149.jpg

ここ最近で145→149になりました!

誘われたCWって上がっちゃったって言う(’

まあ、最近はこれくらいですねー

あとはコメ返でも・・・

続きを読む»

最近寒い・3・

僕殺です。

ずいぶんと離れましたが、メイポ復帰余裕でした・3・

まあ、細かい理由はわかりませんが、復帰です。

これがあの記事を書いた翌日です(’

なんかもう最近ブログネタがもうry

ネタ切れです。まあ、SS撮る癖つけばね・・・少しは増えるんだろうけど・・・・(’

とりあえず最近の出来事です・3・

同じ連合で仲のいい椿kが4次しました・3・

え?どうでもいい?んじゃついでに新キャラの紹介です。

椿k4次

まあ、見ての通り、メカです。

ギルドはアレですね。愛の巣過疎ギルドにぶち込みました(’

このSSだと92ですが、一応今現在93でございます。

なんというか・・・メカは今までの職業と変わった狩り方ができますよね。

特に3次・・・

ソロだと効率のだせないところを設置を置くことによってPT狩りのような効率を出したり

上下が離れすぎてて・・・とかそういうマップにも対応できるようになってます。

まあ・・・効率の出し方がわかったらあとは作業なんですけどね・・・・

ドリルで端に集めてハンマーかロケパンで駆除・・・

まあ、MMOだから作業になるのはしょうがないですよね♪

あとは・・・友達のCWに参戦してきました・3・

Maple110306_010120.jpg

顔のアバが消えてて見苦しい・・・

あれ・・・このSSについて話すことがないぞ(’

まあ、いいか。いいよね。うん(’

いい加減眠いんで、寝ますね・・・

ひとつわがままを言わせてもらうと、コメントほしいです。はい

まあ、内容薄いから書けないよね(’

無理しなくていいんで、思ったことでもいいから書いてください・3・

あぁ・・・リンクつなぐのいい加減やらないと・・・ブツブツ

まあ、おやすみなさい~ノシ
プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
