

(´・ω・`)

最近メイポが楽しいことになってきた僕殺です・3・

突然ですがINして10分ほどで落ちるようになりました^q^

アレですね。初期化エラーですね。

かれこれ1週間ほどまともにINしてません^q^

友達によるとMHFを起動させればどうにかなるかもということなので試してみますが・・・

これでダメだったら引退フラグたつよorz

まあ、したとしても1ヶ月ほどだろうけどね・・・・

新しいPCはHDDとディスプレイ買うだけだし・・・

まあ、うまくいかなかったらいかなかったで新しいPCをどうにかするまでIN率激減ですorz

まあ、とりあえずここらへんで後はコメ返です・3・



椿k>
バ、バレンタインですか・・・
妹がもらってきた友チョコをがんばって処理した以外何も・・・

紅魔館のry>
俺もおわこんになってきたよまじで・・・

今日?ただの平日でしょ?

アランが100になりました・3・

Maple110213_140353.jpg

一応SSをちょこんと・3・

え?これで終わりなのかって?

うん。終わりです。

書くことないもん^q^

とりあえず4次までがんばりたい・3・

以下コメ返・3・

飴ちゃん>
すいません変態でしたorz

椿k>
うん。DKだけ変えちゃった☆てへ☆

ふらわーさん>
俺でよければいつでも色々聞きましょう・3・
4次まであともうちょっとがんば!
プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
