

ずいぶんと間が開いてしまった・・・

いやーここ最近いろいろといそがしくて

ブログ全然更新してませんでした^^;

ってか最近寒いっすねぇー

雪降らないのが不思議なぐらい寒いっす

そして暖房を一切つけないというよくわからん生活・・・・

まあ、リアルはおいておいてメイプルです・3・

いろいろとネタをためすぎたので

一気にまとめて言います

まず、新入りが4人増えました(ぇ

拳をある程度やったあたりでビッグバンが来て、そこから3次職を作るのに

ひたすらはまってました(´・ω・`)

まず、新入り1人目!

斬り

見てわかると思いますが、斬りです(キリッ

無駄に面白くて、現在95です(´・ω・`)

次に2人目!

アラン

無駄にかわいくなっちゃったアランです!

現在82です・3・

そして3人目!

バトルメイジです(´・ω・`)

SS撮るの忘れてたorz

でも取りに行くのが面倒なんでまた次回で(’

今71で、最速の2日で3次ですね・3・

最後に4人目!

聖魔

リア友のIDにいた聖魔君です・3・

51だったのをがんばって70まで引き上げました^^;

以上です・3・

4体(内聖魔は吸わせ)を育てて思ったのは

必要経験値の少なさと、MC2の経験値のおかしさですね。

正直本気で取り掛かれれば1日で3次できるぐらい必要経験値が下がってますね。

あとはMC2の雑魚の経験値の多さ・・・

まあ、ここは修正し忘れてるんでしょうけどねw

一時はサクなくなってどうしようと思ったものの、低LVならLVのあがり方が前以上に早くなってて

正直びっくりしました。

高LVの方は効率はおせじにもいいとはいえませんけどね・・・・

新キャラを作って3次させてっていう流れが面白すぎて

HRとNL全然やるきでないですもんorz

と、まあここ最近の状況はこんなもんですかねぇ・・・

NLかHR・・・どっちが目標の160にいくんだろうか・・・・

最後に1枚SSを・・・

ハート

はい。ハートです。

DR行く前に暇すぎて作りました(´・ω・`)

暇人の17歳です・・・orz

以下コメ返っす・3・

>飴c
また復帰して、会えるなんてうれしいわ・3・

>らいぽん
承知いたしました(´・ω・`)

>シロナc
おひさ!
訪問者リストとかいうものがあっただなんて・・・
不覚でしたorz

>かばを
いつかあり墓って言ってやんよ^q^

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
