

前回の記事暗くてさーせんwwwwww

いやー突然ですけど

拳が77になりました・3・

え?聞いてない?

いや、だって作ったの最近だし・・・

とりあえず3次したところを・・・

拳3次

まあ、ビッグバン前なんで余裕っちゃよゆうでしたけどね・3・

まあ、1週間で4次する廃人よりはまだry

ビッグバンの前日は

最後のBBに行ってました・3・

そこで146になりーの

Maple101124_012448.jpg


最後の1回のBBでの・・・




あり墓wwww

あり墓ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

を、やってきました・3・

今ビッグバン後でいろいろひゃっほう!してますけど

まだ、ネタがないんでここらへんにしておきます(´・ω・`)

では、以下コメ返~

の、前に・・・

リンクはりたい人許可します!

ってかリンクしてないと訪問者少ないのね(´・ω・`)

ってことでしたい方はコメントなりなんなりで許可とってくだしあ・3・




>紅魔館のry
装備強化だよ装備強化(’
それで全部吹っ飛んだ^0^
まじありえない確率で飛んでくれたもんで
さすがに落ち込んだorz

>赤い飴
飴cおひさwwwwww
もう引退しちゃったかと思って録消しちゃったよorz
でもまた会えてうれしい!
HRかNLの方に録送ってくれたらうれしいなぁ(´・ω・`)

NLとHRオワタ・・・

ぶっちゃけ今の気持ちをいうと

だるくてしょうがないっすwwww

超適当にいうと、HRが145、NLが140になりますた^q^

でも、メイン武器が家出しましたorz

A66ランピ、A71篭手グレイヴ、両手剣グレイヴ、A+6 L+3%のFKG・・・

ランピはついさっき家出していきますた^q^

さて、明日はなにやろうかなぁ・・・orz

だるいんで今回コメ返スルーで。

詰まらんこと書いてあるし、返す必要ない(’

イラスト描いてもらった!

友にイラスト描いてもらいましたぁwwwwww

いぇい!

モデルはこの子・・・Maple101102_005305.jpg

NLのdie僕殺悪魔くんです。あれ・・・ちゃんか。うん

描いてもらった絵がこちら・・・









めがねん





めっちゃ可愛いんですけどwwwwww




まあ、うん。これだけですはい

描いてくれたあひるんありがとうwwwwwwwwwwwwwww

今度なんかの形でお礼を渡させてもらいます・3・

ではでは~ノシ






コメ返
紅魔館のry>
小説よりエロゲがやりたい。以上

短期間でいろいろあったぜ・・・

いやー

題名の通りいろいろありました(´・ω・`)

まず、HRがBBいけるようになりました!

例のごとくSSは


Maple101106_034154.jpg

初めて行く前しか撮ってないorz

しかも初回は下に落ちて接触→墓っていうね・・・

まあ、1セットやって142になりました・3・

初心者ってことで身内でいって、1回20%という効率がでて大爆笑してましたwwww

ちょいちょいBBをやって今は143・・・

まだまだ先が長い・・・

とまぁ、HRはこんな感じでした(´・ω・`)

NLはというと・・・

Maple101106_012357.jpg

え?なにやってるかわからない?

BGですよBG

SS撮るのが下手で変な瞬間しか撮れなかった・・・

PT構成が

NL BM BM 影 CP BSというカオスな組み合わせ・・・

NL一人だとBGぜんぜん安定しませんね・・・

墓が見えてるのはその証拠・・・

Aが大暴れしてくれました(’

まあ、一応Bまでできたけどねw

平均LV低いせいかAとBで70%ウマーでした。

んで、大乱戦のあと

Maple101103_153730.jpg

LVあがったぜ!

そのあと135になったんだけど・・・

どうやってそのあとLVあげたのかまったく覚えてない/(^o^)\ナンテコッタイ

と、まあこんな感じですかねぇ・・・

あとはMH20成功したりー(SSがry

友からSD20もらって失敗したりー(ry

って感じですねぇw

んじゃ、今日はここら辺で~ノシ








コメ返
れんじ>
まだリンクを貼らせるつもりは・・・ない!
もうちょい記事増えたら許可するお(’

らいぽん>
30分!?信じられん・・・
今は祝福だの潜在だので強くなってるっていうのが
よくわかる・・・時代の流れってすごいね。うん

紅魔館のry>
廃じゃねぇよ(’
あと、メイポの名前使え、以上(’

今までSSとらなかったからぜんぜんSS取ってないorz

今日も寒いですねぇ・・・w

今日はいつも爆弾で死んでくれるNLでビサソロやってきましたぁ

ステをさらすと

Maple101101_053139.jpg

こんな感じですね。

まだまだ弱いですよねぇ・・・

A+40のドーピングありでこれです(’

結果はというと・・・
















Maple101101_054352.jpg

どうにか倒せました(´・ω・`)

できれば倒した瞬間を撮りたかった・・・

でも撮れなかったorz

あとは武者いったり~(SS撮ってない

姉御いったり~(もちろんSS撮れてない

BG行ったり~(ry

まあ、それはおいておいて・・・

HRのトウキョウが進んだのがうれしかった!

ドロ倍をもらってイルヴァ狩ってたらついに発信機が!(ry

秋葉原のデュナスもクリア枠で無事クリアと・3・

明日から上空がんばらないとなぁ・・・と

SS撮らない僕殺が言って見ます(’

では、今日はここらへんで~ノシ







コメ返
らいぽん>
リンクしたいけどとりあえずある程度書いてからにしたいなぁ・・
と思ってるんだよねぇ・・・
だからもうすこしまって?(はぁと)

新しくブログを作ってみた(’

え~はじめまして?

die僕殺天使です。

PCを新しくして、っていうかなってSS取れるようになったんで

友もよくやってるブログを再開しようかなぁ・・・とおもって

新しく作ってみますた・3・

更新はかなりてきとーになると思うんで、見る人もてきとーに見てくれると助かります(’

まあ、最初はここらへんで~ノシ
プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
