

課金ゲームは課金要素がなければ良ゲー(キリッ

おはようございます。僕殺です。

ちょっとこれをみてくれ・・・

pso20120726_050918_001.jpg

ユカタヴィア萌葱です。840kでした^q^

あ、そのまえにPSO2はじめました。

はじめはキャラクリエイトだけやろうと思ったつもりがどっぷりとハマってしまいました。

現在Hu28 Ra17 Fo14となってます。

もうちょっと・・・もうちょっとでハードの探索クエ+凍土が開放です・・・

俺・・・30になったらヴォルドラゴンマラソンするんだ・・・(遠い目)

まあ、フレのLV上がるまで待つのでしばらくかかりそうですけどね・・・

それまでは砂漠でダーカーを狩り続ける作業が続きそうです・・・

MHFと違ってエマージェンシーミッションのおかげで作業感がそんなにしないので、サクサクいける感じです。

オーダーも種類が多くて、どのクラスでも報酬が受け取れるので

ついでにこのクラスを育てよう、と思ってるときにちょうどよかったり集中的に育ててるクラスに経験値を集中させたり

と、色々自由性が高いです。

難点があるとすれば、課金なしにはアイテムショップ、トレードができない点がかなり大きいです。

最低でもトレードは無課金でできるようにして欲しかった・・・

これのせいで無課金でメセタをためるためにはオーダーの報酬 クエスト中のドロップ、報酬 装備を売ることでしか貯めれません

幸い、FUNというポイントで引けるスクラッチでマイショップが出るようなので、無課金でもどうにかなりそうです。

かなりの苦行になりそうですが・・・

まあ、無料でもそこそこは楽しめると思います。最初のうちは装備の強化とかそんなに気にならないので・・・

やるならShip9にしてくれると僕殺さんが喜びます。

さて、次はMHFです。

相変わらずSSは取っていませんが、かなり成長しました。

HRが848 秘伝書は現在 槍 双 笛 軽の4つを持ってます。

今週末のたっぷりで槍のSRを300にする予定です。

覇種とか天嵐武器、防具でテンションが上がってます!PSO2のせいであんまりやれてないけどね!

8月中にはHRカンストするんじゃないかなーと思ってます。

最後にメイプルです。

8月に復帰することにしました!

資金の様子によるけど最低でもキューブはやらない方向で行こうと思ってます。

もうこれ以上メイプルの課金要素にはついていけません・・・さすがにキューブに数万とかもうね・・・

リアフレの付き合いでやる形式なので、終始新職をやるか、既存キャラでやるかのどっちかになりそうです。
え?DBを200に?知らないなぁ

多分ガチで火力を求めるプレイはしないでしょう・・・多分

そろそろ書くネタもなくなってきたので終わりにします。

もうちょっとSS撮らないとなぁ・・・と思う僕殺さんでしたとさ。 

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
