

生存報告兼ブログの方針について

どうも、僕殺です。

まあ、大半の人は知ってると思うけど生きてます。

なんとなく成長の軌跡を残したくなったので

これからちょいちょいメイプルの装備とグラブルの編成を載せていこうと思います。

要するにブログ名の通りメモ帳化ですな。

おわり。

僕殺のIDは3度死ぬ

こんにちは。ハマるものがあるとブログを更新しなくなる僕殺です。

色々ありすぎてブログ更新がなかなかできませんでした・・・申し訳ないです(’

重大報告があります。

NEXON IDがなぜか死にました。

もう一度いいます。

NEXON IDがなぜか死にました。^q^

ネクソンのほうにはメールしましたが、調査中なので待てとのこと。完全に死亡フラグです本当にry

メイプルは最近ほとんどINしてなかったので個人的には結構どうでもいいんですが・・・

IDがこのまま戻ってこなかった場合はメイプル完全引退です。

さすがにパスクラで装備とられるだけならまだしも、キャラ全削除状態から1から作り直すのはさすがにきついしやる気ない状態だとできる気がしません。

前回のBAN同様申し訳ないのですが、そうなった場合はフレリスから自分のキャラは削除してください。

前回の場合は自分に問題がありましたが、今回はさすがに何もやってないので本気でID戻しにかかるつもりですが・・・

ど う し て こ う な っ た

やる気ない人のIDは削除してあげますね^^ってことですねわかry

と、言うことなので 元々活動停止状態でしたが

ID戻ってくるまでは活動が一切できません。

ほんと申し訳ないです・・・

ではでは

ブログの更新を忘れて2ヶ月の僕殺です。

更新するネタはあるのに面倒で更新しませんでした・・・

毎週水曜日が暇なのでできれば週1で更新しようかと思ってます。

ちなみに最近いそがしかった理由ですが・・・MHFにハマっていたからです^q^

友人に影響されてはじめたのですが・・・これが面白い。

MHPにはなかった秘伝書による各武器の新モーション、増えていく大型モンスターなどなど

色々ネトゲらしい面白い要素がいっぱいありますね。

ちなみに、モンスターはMHPシリーズと比べると強くなってます。PTプレイ推奨だから当然っちゃ当然なんですけどね・・・

なので、今までのような適当な狩り方では効率が悪かったり、1ミスで死んだりすることが多くなるわけですね。

そこでうまく拘束し続けたり、仲間のサポートが必要なわけなのですが、これがまた面白い(2回目)

笛の演奏 生命の粉塵 仲間との連携 が今まで適当にやってた自分からすると新鮮味があって面白いと感じることが非常に多いです。

特に笛にかなり興味を持ちまして・・・今は余裕がありませんが、さわっていく予定です。

ちなみに自分の使っている武器ですが、ランスをメインに使っています。DPS低いって言わないでくださいお願いします

他は笛 ライト 弓 ハンマーを使ってます。あとは武器限定クエ用に太刀と大剣ならそこそこのを持ってます。

秘伝書はランス ライトのみ持ってます。予定では今月中に笛を取る予定です・・・

ただいまHRが660 ランスSRが201 ライトSRが124となってます。この勢いだったら8,9月あたりにHR999いけるかもしれない・・・

3鯖でやってるから誰かうちの猟団に来てくれてもいいんだよ!!!

月額課金じゃなければもうちょい友達誘いやすいんですけどね・・・まあ、その分治安がいいからいいんですけど・・・

これ以上書くと長いんだよ!!!って言われそうなんでそろそろ終わりにしておきます。

追記のほうはちょっとした報告となってます。

ではでは~

続きを読む»

ひさびさの更新

ちょくちょく見てくれている人もいるみたいなので、さすがに広告がでてるのはまずいと思って更新しました・3・

現在自分はペーパーマンというFPSにかなりはまってます。

どれくらいはまってるかというと1、2日1回は武器の耐久度が20%を切るぐらいやってます(友人によるとそんなに減るものじゃないらしい)

これを見てくれてる人でペーパーマンをやっていたら「ぼくさつ」にフレンド申請くれたりすると大変よろこびます。

一応、初級以外ならどこにでもはせ参じます。

あとは腕が落ちない程度にブレイブルーとメルブラのコンボ練習ぐらいですかねー

最近よく思うのはブレイブルーはほどよい腕の人から上級者まで幅広くそろってるので対戦しようと思えばできるのですが

メルブラのほうは対戦で会っても連絡が取れない上に自分より上級者か初級者の人にしか会えないという^q^

しかも友人に薦めてやってもらおうにもコピープロテクトやらなんやらがガチガチすぎてオフはできるけどオンはできないという状況にorz

人口増やす気あるならもうちょい割れ許容してくださいよエ○ールと型月さん・・・(’

とりあえずどっちも対戦は随時募集中です。はい

できればメルブラでちょうどいい腕の人と1,2時間ぐらい対戦したいです・・・マジで・・・

話は変わりますが、ヴァンガードをはじめました。

今あるデッキは1枚しかないパシフィカ軸のバミューダ△しかありませんが、再販が再開され次第で色々いじっていく予定です。

誰か僕と対戦してくれてもいいんですよ?(チラッチラッ

まあ、やろうぜって言ってくれる人がいるなら一言言ってくれると助かります。一応熱帯ツールのほうもあるので(’

とまあ、こんなところですかね。

あとあえて言うことがあるとしたらPS3で悪魔城ドラキュラHDという面白いゲームを買ったぐらいですかね。え?ディスガイア3?知らないなぁ

やっとPSNに出てきてくれたのでつい購入してしまいました^q^

箱○のDLC一部込みで1200円なんで興味が沸いたら買ってみてくださいな。アクション好きならつまらなくはないと思うので・3・

さすがにそろそろ書くことがなくなってきたので今日はここらへんで!

アディオス!

テンションに身を任せた行動ほど後悔するものはない(キリッ

どうも、毎日後悔するような行動をとってる僕殺です。

最近寒いですね。はい

どれくらい寒いかって言うと部屋でもコートを着るぐらい寒いです。

暖房?エアコンしかない上についつけすぎちゃうんでつけません^q^

まあ、そんな状態で指が冷たいなぁ・・・っていう状態でゲームやってます。

EXVSとか全然うまく操作できないっていう^q^

指が温まったら普通にできるんですけどねー

それはそうとMBAACCの体験版でましたね。

熱帯機能もついてたんで友人と少しやってきました。はい

使用できるキャラは両シオン 両アルクですね。

どっちも使い慣れてないんであんまりうれしくないんですけど(’

まあ、そろそろMBAACCがカーニバルファンタズム3rdのおまけについてやってくるんだなー

というワクワクが感じられてきました。

熱帯自体のほうはルーターの問題もあると思うのですが、ぬるぬる動いてくれました。

試験段階だからでしょうけど・・・というかそう思いたい!

あんまり使いこなせてないFワルクですが、対戦したい!とか

やってみたい!とか思ったら言って下さい・3・

MBAACC 体験版 でぐぐれば見つかるとおもいます・3・

今日の更新はそれだけです!

以下コメ返!

続きを読む»

プロフィール

僕殺さん

Author:僕殺さん
現在ニートと社会人の中間
メイプルたのちい

キャラ:僕殺の嫁(アラン)
鯖:かえで

twitterID:@akidislove
discord:bokukoro#4149

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
